反応のいいチラシ作りのお約束 その6 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

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人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/6 矢印上向きなおちゃんです。

ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。

書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。

知ってもらいたいからチラシやポスターなどで告知をします。
呼びかけて、
自分に関係あることだと気づいてもらって、
買う(出向く)理由を書いて、
どうして欲しいのか。

最後にどんなアクションを起こしてほしいのかがないと、それっきりで終わってしまいます。

チラシ失敗10

某大学のキャンパスで開催のフォーラムのポスターです。
右上にタイトル、日時、場所、申し込み方法。
左下に講演内容。

チラシ失敗11.jpg

定員150名・入場無料
お問合せ、お申し込みは
ホームページから
http://-------------------------------


せめて電話番号くらいは欲しいところです。
ホームページを見て欲しいなら「○○で検索」。
もしかしたら、何らかの理由であえて必要ないのかもしれませんね。


チラシ作りのお約束 その6。
アクション(どうして欲しい)を分かり易くかく。



参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5



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