反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/3 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
先にかいた記事に手を加えたらどんな風に変わるのかをシミュレーションしてみました。
反応のいいチラシ作りのお約束 その2

このチラシにちょっと手を加えてみました。

元のチラシ
チラシ失敗03

手を加えてみた
チラシ失敗04

それよりも、キャンペーンする理由を書いてあげたほうが納得する。

「新社会人のみなさんへ」
店長さんが顔を出してこんなコメントを入れる。
「今年になって岩盤浴を導入しました。
知っていましたか?
岩盤浴はお肌の回復につるつるにとってもいいんですよ。
まずは3回くらいは通ってみてください。
持続性がぜんぜん違います!
新社会人のみなさんに、心身ともにリフレッシュしてもらいたくて今月は半額にします!」
連絡方法「電話ください」とひとこと



反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後。
○○キャンペーンよりも行く理由。
①対象者を絞り、
②半額になる明確な理由を足し、
③最後にどうして欲しい(アクション)を明記する。



参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい 『チラシ相談』はこちらから。

スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----