6/3 矢印上向きなおちゃんです。
2回目の更新です。
先にかいた記事に手を加えたらどんな風に変わるのかをシミュレーションしてみました。
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
このチラシにちょっと手を加えてみました。
元のチラシ
![チラシ失敗03](https://stat.ameba.jp/user_images/20140602/00/nawonow/35/a2/j/o0354050012960240793.jpg?caw=800)
手を加えてみた
![チラシ失敗04](https://stat.ameba.jp/user_images/20140603/10/nawonow/bd/26/j/o0354050012961534685.jpg?caw=800)
それよりも、キャンペーンする理由を書いてあげたほうが納得する。
「新社会人のみなさんへ」
店長さんが顔を出してこんなコメントを入れる。
「今年になって岩盤浴を導入しました。
知っていましたか?
岩盤浴はお肌の回復につるつるにとってもいいんですよ。
まずは3回くらいは通ってみてください。
持続性がぜんぜん違います!
新社会人のみなさんに、心身ともにリフレッシュしてもらいたくて今月は半額にします!」
連絡方法「電話ください」とひとこと
店長さんが顔を出してこんなコメントを入れる。
「今年になって岩盤浴を導入しました。
知っていましたか?
岩盤浴はお肌の回復につるつるにとってもいいんですよ。
まずは3回くらいは通ってみてください。
持続性がぜんぜん違います!
新社会人のみなさんに、心身ともにリフレッシュしてもらいたくて今月は半額にします!」
連絡方法「電話ください」とひとこと
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後。
○○キャンペーンよりも行く理由。
①対象者を絞り、
②半額になる明確な理由を足し、
③最後にどうして欲しい(アクション)を明記する。
参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい 『チラシ相談』はこちらから。
スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----