販促物は感動促進物だ! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/31 矢印上向きなおちゃんです。

自分のために作った表示物や販促物は、
直ぐに効果や結果が見られるからいいよね。
という記事を昨日書いて、夜中に絵の具出して
photo:04



横断幕書いてたら12時間後にはこうなりました。
photo:02



よく見るとコレね。
photo:03



「みんなが主役 名取美田園・閖上~気仙沼大島~南三陸歌津 知る 感じる 動く 1泊2日の旅」
タイトル長っ!
ボランティアなので予算0円、
役割分担いつものようにアバウト(笑)。
それで成り立つんだからすんげえ仲間!

東京から16人、仙台から14人で被災地ボランティアの初日。

今回の横断幕は表示物だから
販促物ではないけれど、
作ったの見てみんなが喜んでくれた姿を見て
体験や仲間を一体化させてくれるツールも
大事な役割だよな、と思ったり。

自分で作って、反応がわかる。
いい時代だよ。



iPhoneからの投稿


ボラの様子はこちら。
みんなが主役 名取美田園・閖上~気仙沼大島~南三陸歌津 知る 感じる 動く 1泊2日の旅、初日1
みんなが主役 名取美田園・閖上~気仙沼大島~南三陸歌津 知る 感じる 動く 1泊2日の旅、初日2
みんなが主役 名取美田園・閖上~気仙沼大島~南三陸歌津 知る 感じる 動く 1泊2日の旅、初日3