ソーシャルメディア3年目 3.11 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/11 矢印上向きなおちゃんです。

私がソーシャルメディア使おう!
と改めて心に決めたのは、震災後。
自分に出来ることを探したら、ありました。




情報を
発信、共有、拡散、収集、受信、etc…



私が欲しいのは情報だったし、
みんなが欲しがったのも情報だった。

私の思いが届いているだろうか?
私はみんなの思いを受け止めているだろうか?

私がソーシャルメディア使っているのは、
自分自身への決意表明でもあるのだ。