ハンカチ理論を実践しよう。 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

【重要】Amebaへの不正ログインに関するご報告 ※追記あり

↑あわせててPW変更しました。
まだの方は読んで判断してみてください。


8/13 矢印上向きなおちゃんです。

この記事が思いのほかみなさんに褒めていただいて
私もちょっとくらいは
アウトプットできるようになってきたらしい。嬉しい!
ま、受け売りですけどねー。


「鶴岡 豆しぼり」で検索したら、トップでヒット!
山形県鶴岡市のCAFE RIDEA
矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-鶴岡 豆しぼり
鶴岡 豆しぼり


CAFE RIDEAでのセミナーの記事はこっち読む
短パン社長とかっちゃんに会いに来たよ
個性の活かし方と関係性の深め方


今年に入ってからにわかに情報収集し始めたのだが、
他人のことかまってる場合じゃない!
自分のこと構わないで、どーする!
という思いをひしひしとかみ締めているところ。


ハンカチ理論を身をもって実践しよう。
ハンカチの中心が持ち上がるから、まわりが引っ張られて
全体が持ち上がる。
端じゃなく、中心。
自分が持ちあがるから、回りも引っ張られて上がる。
人の為にと自分そっちけじゃ、
まわりを上げることは出来ないよ。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-鶴岡 豆しぼり
鶴岡 豆しぼり


写真はハンカチじゃなくて手ぬぐいですが、何か?笑