どうでもいい話。カギ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/28 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。
あっ誰だよ自転車のカギぐしゃぐしゃにしたのは!
番号覚えてないんだからこーゆーことされると困る
と、自分のことを棚にあげて我ながらぶふゎっと大笑い。

3分くらい遠い記憶と格闘し、
誰か車で通り掛かってくれないかなー、とか、
歩いて帰ろうかなー、とか、
帰れば家に番号のメモあるはず、とか、
カギは100円、バス代の方が高くつく、とか
新品のカギがもったいない、とか、
思ったりしたが
駐輪場のおじさんにカギを切断してもらうことにした。
$矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-IMG_0834.jpg


最近どうも笑っていなかったが、
抜け作な自分に大笑い。
私面白い。ブフっ'(*゚▽゚*)