戦略にのる?乗らない? | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/25 矢印上向きなおちゃんです。

という訳で来てしまったミスド。
photo:01


「100円は違反だ!笑」と思いながら
ダスキンの戦略に乗せられているのも悪くない。


最近思うのは目先のやる事、やる気も大事だけど、
もっと大事なのは、将来のやる事、やる気を
可能にするベースだ。
人間関係とかいろいろあるけど
今思うのは経済力。
定期的に入ってくる環境を退いた後にも
定期的に入り続ける環境をどうやって作るか。

見えない誰かの戦略に乗せられて
「あんま考えてない」
のは有りとも思えない。

みんなはどう考えて、どんな仕組み作りをしてるのか
聞いてみたいね。

んじゃ今週末のランニング部で
聞いてみるかなニコニコ

iPhoneからの投稿