メンテナンスフリーはリスク大! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/24 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。

メンテナンスフリーの素材で作った家は、
手入れが出来ない素材で作った家という意味。
メンテナンスが必要な素材で作った家は、
手入れをすれば何年も持つ家という意味。

『リスクを最大に取る選択をして
その世界のトップの人に会う』

これらはさっきまで聞いてた建築家の八納啓造さんが言ってた言葉。


ここからは私の言葉。
自分も手入れしなければ、廃れてしまう。
手入れをすれば進化し続ける。

『リスクを最大に取る選択をして
その世界のトップの人に会う』
うーん、なかなか深い。

自分自身がメンテナンスが必要だと思う人は
今週末のランニング部へGO!だね

iPhoneからの投稿