なおちゃんの野望&屋号 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

なおちゃんの野望&屋号

7/29 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。

私の知らないところでトントン拍子に話しがすすみ
シャンペンで祝杯をあげ、
屋号をとって野望を展開することになりました
くわしくは → 屋号篇
くわしくは → 祝杯篇

いままで屋号を持たずに
「フリーっぽいことしてるんですぅ」
なんつって責任逃れの逃げ道を作りつつ
自由にやりたい放題やって、まもなく2年。

それが、ぬぬぬぬわんと
社名をつけて仕事を承ることになったのだ。

作戦会議には
よねっちゅはっせーソーリー
協力&強力コンサルタントがバックアップして
「人もお金も動かしちゃおうプロジェクト」
「なおちゃんを成功させちゃおうプロジェクト」

なるものが決まってしまったのだ。

今の仕事もいつまで続けられる環境にあるのか?
などと、新たな展開を考え始めた矢先の出来事。
願えば、思えば、思わぬところから
人、もの、情報がやってくる
といつも教えられたっけ。

本当に自分の身に降りかかってくるとは!!
うっしっし。

全力で取り組みます。
新たな環境のスタートに感謝。