南三陸町歌津で今週末は進水式\(*^∇^*)/ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

SZP(仙台ゾウプロジェクト)の仲間
南三陸町歌津で今週末は進水式\(*^∇^*)/


7/12 矢印上向きなおちゃんです。

昨日はあれから1年4か月の11日でした。

SZP(仙台ゾウプロジェクト)の仲間の
南三陸の歌津で牡蠣、ホタテ、ホヤ、ワカメなど
養殖していた高橋ファミリーも、
あの日に津波で家も、作業場も、船も流されましたが、
今週末は嬉しい進水式

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-進水式
厚田生活「厚田は厚田の風が吹く!」さんからお借りした写真です。
本文とは関係ありません。

海に持って行かれたものも多いけれど
海で生きていくと決めた家族です。

牡蠣パーティーの牡蠣は絶品だったなー
ワカメもキュッキュッって歯ごたえがたまんなかったもんな音譜