それいけ!ランニング部 ランニング初心者集まれ~11 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

一緒に走る人募集しまーす11走る

『それいけ!ランニング部 ランニング初心者集まれ~11』
なおちゃんの矢印上向き!-鯛きち


7月21日(ど・晴晴れ)16:30に、地下鉄北仙台駅の改札前に集合!

地下鉄北仙台駅うす皮たい焼き 鯛きち木町通り店
ロイヤルホスト北仙台店お茶タイムのあと解散

みんなで割り勘コインロッカー借ります。荷物はコインロッカー中へ。
うす皮たい焼き 鯛きち木町通り店に立ち寄り、
100円たい焼きを買います
だいたい1時間4キロくらいが目安です。

走り終わったら、時間ある方はロイホ北仙台店でコーヒータイム!
体組成計(体重計)の数字の読み方を教えてくれた
看護師のきっちんがサポートしてくれます。

☆走るの1時間、お茶タイム1時間を目安にしています。
☆お茶代とたい焼き代(500円くらい)をご用意下さい。
☆ジャス(ジャージ)など動ける服装でご参加くださいませ。
☆途中参加OKです。当日の連絡先教えます。

分からないことあれば、コメントメモ、またはメッセージ手紙
聞いてください(*^。^*)
『一緒に走るよ~』って方も
コメントメモ、またはメッセージ手紙でお知らせ下さい。


大きな地図で見る


ニコニコ次回は8月上旬の土曜か、日曜。
地下鉄勾当台公園駅集合の予定です。