最初は、暖簾に腕押しだとしても | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

最初は、暖簾に腕押しだとしても

5/27 矢印上向きなおちゃんです。

3回目の更新です。

知人宅へPCのネットワークつなぎに通っています。
(いろいろあって、冷や汗タラリ)
パソコンだと、ONか、OFFしかないから
「テキトーなところで、折れてやるか」という、
私みたいなアバウトさが全くなく
さっぱり繋がりません。
お手上げ。ごめんなさい。

人間のネットワークの方がよっぽどカンタン!
最初は、暖簾に腕押しだとしても
お互いに分かり合っていけば
「情熱に惚れた!」とか、「人間性に惚れた!」とか
OFFからONになる可能性大だもんね。


逆に、
「人間の方が、読めないから難しい」って言われたら?

「人との関係作っていくほうが楽しくて、
やりがいあるし、ワクワクする」
って答えようっと。笑
屁理屈っぽい?ま、それもありかなチョキ