タイミングって大事 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

タイミングって大事

5/11 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。

過日ぜっ不調のときに節々の痛に耐えられず
病院にいきました。
先生は「待ってました!」とばかりに、
数ヶ月前に受けた検診の結果を嬉々として話しをします。

「肝臓は・・・
尿検査は・・・
血糖値は・・・
中性脂肪は・・・」
【とても健康だ】という検診の結果でした。

私はというと、
「そんなことどーでもえーがな。早く楽にしてくれぇ~」
とぜっ不調の状態で聞いてました。
皮肉なものねにひひ

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!