これの2900倍って想像がつかない! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/21 矢印上向きなおちゃんです。

土曜の朝から重~い話題ですニコニコニコニコニコニコ

以前、キャリアカウンセラーさんの講演会の話を書きました。
現場の声は・・・恐ろしい内容でした
上向きを目指す人生の方が2

4月20日(金)付けの朝日新聞(生活面)には
『雇われなのに「個人事業主」』といタイトルで

契約上は「個人事業主」をされる働き方が増え
労働基準法の対象外とされて、雇用の不安定化がますます進んでいる

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-雇用を考えよう

という趣旨の内容でした。読んだ?

経営不振が言われていたシャープだって、
過去最大の2900億円の最終赤字というのも
案外、他人事(ひとごと)じゃないしね。
ガジェット速報のNHK News web より

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-1億円!
これで1億円。


情報いっぱい溢れているけど
臭いものには蓋をして、見ないフリをしているのがいいのか、
それとも
現実に目を向けて対処法を探していくのがいいのか
二極化がますます進むような気がするな~


それでもやっぱり、健康な体があれば
働けるし、自分も家族も養えるし、楽しめる音譜

気合と情熱のユルユル☆ランニング部
未来溢れる健康な体作りを一緒にしましょっ走るスティッチ