話題の健康貯金 ヘルス&ビューティーカフェ♪ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/11 矢印上向きなおちゃんです。

健康貯金の話が出たばかりですが、
今日はお友達と@DearHearts聖乃
ヘルス&ビューティーカフェに行って、
美容と健康の貯金を殖やしてくるのだチョキ

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-DearHearts聖乃矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-DearHearts聖乃矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-DearHearts聖乃矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-DearHearts聖乃矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-DearHearts聖乃


スポーツインストラクター、管理栄養士、看護師の強力サポートで
『体の中から、外からガッツリ体作りしていこう!』

って会なんだけど。
その前に、
しょぼん「なーんで、冷え症になっちゃったの?」
しょぼん「なーんで、吹き出物ができやすいの?」
しょぼん「なーんで、運動してるのに痩せないの?」
しょぼん「なーんで、便秘気味なの?」
しょぼん「なーんで?」
しょぼん「なーんで?」

とかとか、聞きたいことあるじゃん。
原因をわかりやすく専門家から教えてもらって
納得して変えていこうよ

って会なのよ。
私も友達に教えてもらって行ってみたら
なんと、肩こり、便秘、冷え症とかとかがあることが判明!

いつも肩こりだから、
いつも便秘だから、
いつも冷え症だから、とかとか
気が付かなかったんだよねーガーン慣れってオソロシイ…

あたしって案外不便なカラダでした。。。
今じゃ、ランニング部やってんだけどねーブイブイチョキチョキ

ってことで、今回は仙台ハーフに向けて
効果的なトレーニング方法について聞いてくるのだ
ぐふふにひひ