じんわりが効くトレーニング | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/23 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
スロートレーニング行って来たよ。

時間をかけて覚えたことは忘れにくく、
慌てて詰め込んだことは忘れ易い。
一夜漬けしたことがある人なら
理解出来るでしょう。
か、どうかはわからないけど、(笑)

ゆーっっくり、ゆーっっくり
じんわり動かす筋肉運動が、実にきついあせるあせるあせる

見かけの筋肉を鍛える運動と
鍛えるのに効果的な部位も教えてもらって
マジきつい!あせるあせるあせる

ゆーっっくり動かしてるから
体の記憶に残って次は楽チン音譜
とはならないけど、(笑)
早くやるより、じんわり時間かける意味が分かりますチョキ

健康の定義を教えてもらって
元気な人はますます元気に!

んで、花粉症とか体調不良のある人は
早く治した方がいーよー!
と言う話しも聞いてきた。

続きはまた~



iPhoneからの投稿