トントン拍子にうまくいく! ぶたちゃん | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/11 またもや夜更かし満月矢印上向きなおちゃんです。

ペタの種類が気になって仕方が無いと
子供めいた記事を連発してみたり
10/9 バースデー ペタ
10/9 見ちゃった!黒い恐竜 ペタ

仲良しのよねっちゅのペタが
ぶたちゃんで
負けないぞー!!
鼻息荒く記事にしてみたり
10/4 よねっちゅ 負けないぞ~ に
9/30 よねっちゅ 負けないぞ~

今日見た私のペタは
ぶたちゃんになってたクラッカークラッカークラッカー

$なおちゃんの矢印上向き!-9級:ブタやったね!

ブラボー!合格


やっぱりツイてるニコニコ
豚豚(とんとん)拍子にうまくいくグッド!

ブログ見に来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございますラブラブ