よねっちゅ 負けないぞ~ に | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/4 矢印上向きなおちゃんです。


明日は5:30起きなのに 
夜更かしお月見やばい やばい

9/30 よねっちゅ 負けないぞ~で、
仲良しのよねっちゅのブログのペタが
ぶたちゃんで、
なおちゃんの矢印上向き!-9級:ブタ


「負けたくなーいメラメラ
勝手に闘争心向きだしでメラメラしてたら、
私のペタ、ひとつランクが上がってたニコニコ

なんて単純なんでしょねー 笑
今日自分で自分にペタしてみたら、
パグから脱出してたグッド!
なおちゃんの矢印上向き!-11級:パグ

どんなキャラに変わったでしょうか?
要チェック!
なんちゃって・・・笑


よねっちゅのブログをチェックする音譜
⇒ ◆草食系マーケティングデザイナー【米谷仁】ブログ◆