記事内にタグを表記する | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/9 矢印上向きなおちゃんです。

10/8 アメブロカスタマイズ プロフィールが編集できない
の記事で

タグがうまく表記できずに困っていました。

こんな感じ↓↓
<font><strong><div><a>

↑のをそのままコピペすると、
意図しない表示になってしまう。

解決策を探していたら、やはり
アメブロガーさんの中に
いました!!

専門家/起業家のためのweb作業代行@仙古堂さん
記事内でタグの表示をするには
↑↑こちらを参考にさせて頂きました。

変換ソフトのリンク先が掲載されています。
ぜひ行ってみてくださいアップ

一瞬で問題解決!!すばらしいグッド!

なおちゃんの矢印上向き!-タグを変換する

お陰で記事をアップすることができました合格

ありがとうございますニコニコ