やっちゃん 大好き! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

9/15 矢印上向きなおちゃんです。

今日はやっちゃんの誕生日ケーキ
いつもありがとうクラッカー

やっちゃんは、10年以上前に
HPで仲良しになった友達ニコニコ

仙台と千葉で、それぞれ自分のパソコンHP作って遊んでて
メモ掲示板で毎日やりとりしてて
仲良くなった。

お互い海のスポーツ船してて
やっちゃんのレース応援クラッカーしに行ったり
私のレースの応援クラッカーしに来てくれたり。

冬の東北にスノーボードスノーボードしに来たり、
春の房総半島にUFOドライブしに行ったり。

バイクの免許とって
仙台と千葉の真ん中あたりで
お互いのバイク自転車見せあいっこしたり。

ネットで知り合った友達が、
リアルでも、
こーーーーーんなに仲良くなれるのかと思うと
かなり、嬉しい。

やっちゃん!
誕生日プレゼント週末に用意するから
首を長くして届くの待っててね。笑