期日前投票をしましょう | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/24 矢印上向きなおちゃんです。

今朝あわてて起きて
今朝あわてて顔洗って
今朝あわてて家でてきたら
電話ケータイ忘れてきた。

3.11以来身に付けていないと
ちょーーーっと不安なDASH!感じだったんだけど、
いざ持っていないとなると
妙な自由を感じてべーっだ!
ブラボー♪(*^ ・^)ノ⌒☆って感じかも。

勝手なもんだね。(笑)


googleマメに変えるね。

なおちゃんの矢印上向き!-google20110824

今日は何かな~って期待していると
いつものロゴマークで
「なーんだぐぅぐぅ」って思ってて。
ぼーっとしながら
「どれどれ、ブログ書くべかニコニコ」って思ってると
「うっぉおおおおおお~合格googleやるじゃん」って感じだし。

勝手なもんだね。(笑)


さっき選挙カーが
「仙台市議会選 期日前投票に行きましょう!」って
言ってた。
そーいや、わたしも
選車(せんしゃ)乗ってうぐいす嬢やってた事あったなー
にひひ にひひ にひひ
 にひひ にひひ にひひ
  にひひ にひひ にひひ   にひひ にひひ にひひ
    にひひ にひひ にひひ
     にひひ にひひ にひひ