かわいいもの ふたつ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

8/23 矢印上向きなおちゃんです。

かわいいもの 二つ。


一つ目は、プラスチック素材のクリップ。
なおちゃんの矢印上向き!-見てほしいのは プラのクリップ

釜石市出身のささきちゃん。
半年間だけ一緒に仕事した仲間。
カレが香川県に転勤になるので
一緒に香川に行くことにしたんだって。
明日仙台離れます。

ご挨拶に「なおちゃんにコレプレゼント」と言って
ハンカチくれた。
ハンカチに止めてあったクリップがあんまりにも
かわいくて、カメラ パチリ。
大事にするね。


二つ目は、アンパンマンのティッシュ。

アジュールの前歩いてたらもらった。
どこぞ信金のキャラクターなんだって。
めんこいくて使えないじゃん宇宙人と思って、
後生大事に大事にしていたのに
ずびずび鼻水でてパンチ!あっさり使っちゃった。
なおちゃんの矢印上向き!-アンパンマンのしんきん