オペレーション バーンアウト | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

本日10:00よりオペレーション バーンアウトを決行する。

 

作戦の予定時間は2時間。

 

直ちに取り掛かれ!

 

・・・

 

えっとですね

 

ちょっとおなか周り…特に脇がたるんできてないか?

 

これは引き締めなければ(使命感

 

というわけで、脂肪燃焼、バーンアウトなわけでありまして

 

チャリってくるだけのことに何をそこまで大げさな

 

って話なのであります。

 

出発前の体重/体脂肪率は

 

54.8kg/15%

 

さて、どこまで減りますか。

 

折り返し地点はいつものあけぼの山公園。

 

いってみよー!

 

久々だしペースはかなり抑えめ。

 

行きで体力を使い果たすわけにはいかぬ。

 

でもそれがよかったのか、ペースが乱れることもなく

 

いつもと同じ40分で到着。

 

 

お天気いいねー!

 

チラ見している花文字は”2024うんぬん~”と。

 

うんぬんの部分は読めなかったけどなかなか芸が細かい。

 

これ、作るの大変だっただろうなぁ…

 

さて、帰りましょうかね。

 

つーか、弁天様にお参りするつもりだったんだけど

 

子供たちがわらわらいたので今回は見送り。

 

…実は昨日お参りしてたんだけどね(^-^;

 

帰り道、弱めの追い風かと思われたんだけど向かい風。

 

まぁ弱めだったのでものすごい走りづらいということもなく。

 

復路もペース抑え目で走る。

 

帰りは50分かかったけどそれくらいかなぁ、と予想していた通り。

 

帰りは向かい風っていうのはいつものことだからね。

 

帰着後シャワって体重測定。

 

そして体重/体脂肪率は

 

53.8kg/15%

 

1kg落ちたー!

 

 

体脂肪率変わらんのなんで?(^-^;

 

とりあえず、おなか周りの引き締めには効果あるかなー?

 

っていうかさ

 

おでことひじがひりひり痛いw

 

日焼けした?www

 

それはそうと

 

サイクルコンピュータ新調したいな、と。

 

元々付いてたのよ。

 

こんなの

 

そもそもサイクルコンピュータって何?って感じでしょうが

 

速度や距離、ほかにもあれこれ表示できるものなんだけど

 

自分はその二つしか使ってなかったからほかはわかりませんw

 

あと時計ね。写真ものものは時計はあんまり…だったけど(^-^;

 

腕時計で充分だしね(^-^;

 

時計は残念だけど、これがあるとペース配分…飛ばし過ぎとか防げるので便利。

 

 

今あるものは台座と嵌る部分が欠けちゃって、電池さえ入れ替えればまだ機能するのに事実上使えない…

 

 

手前も向こう側も両方欠けちゃって…

 

プラスチックだから経年劣化もあるんだけどね…

 

いうてこのMTBも20年近く前に買ったものだし

 

プラスチックも強度の限界だろうし…

 

同じような内容のものが今なら2000円位だから、

 

新調してもいいかもしれないね。

 

速度がわからないと前半に飛ばし過ぎて後半に力尽きる、なんてこともあるし。

 

なので新調を考えているのでありました。

 

 

そんなにちようび