いろいろ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ここ最近のいろいろ

 

マグカップを新調。

 

録画用HDD導入。

 

ゆるキャン△シーズン3を全話録画するにはDVDデッキのHDD容量では不足しそうで導入。

 

最初はメモリースティックタイプにしようかと思っていたんだけど2Tで2.5万円。

 

そういえば外付けHDDって今いくら?と思ってググってみると

なんと4Tで1万円。

 

ええ、速攻ぽちりましたw

 

で、録画したゆるキャン△を見ていたらなんと、先日15巻を買ったばかりなのにもう16巻が出ていると。

 

もちろん

 

 
速攻買いに行きましたw
 
道すがらお花見ドライブ。
 
開花はまだ先かと思っていたのにここ数日で一気に開花。
 
曇り空で映えないけれど、それでもきれいな桜を愛でることができました。
 
 
そんなここさいきんのどようび