やっぱりねー(怒) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

書こうと思っててわすれてたんだけど

清掃工場の煙突にバグフィルターをつければ放射性物質は99.999%除去できる

などと政府は言っていましたが

フィルターメーカーは放射性物質のテストなんかしていないらしいよ。

普通含まれていないもんね、そんなもん。

除去できるかどうか、メーカーすらわからないものをなんの根拠があって99.999%除去できるなんて言えるんだ(怒)

こんな子供でもだまされないような嘘が良くしゃあしゃあと言えるもんだよ(呆)

こんな嘘を引っさげてどこぞの大臣新人営業は各地で絆だがんばれだ言って汚染瓦礫ぶち撒くわけだ。

ちょっとググればイヤというほどこの話題はヒットするから、気になった人は調べてみておくれ。