ありゃりゃ? | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

昨日書いた『峰不二子という女』っていうOVAなんだけど。

10話目まで見てみた。

うむー・・・

なんだかおかしな方向に行ってない?(´д`;)

・・・でも原作ってそういえば知らないぞ?アニメとは全然違うキャラクター設定だとか聞いたことがあるような?と思ってwikiってみると、このOVAのほうが原作に近いのかな?よくわかんないけど。

ほえー。

まだTVで放送中だし、これまでのストーリーはGyaoで見れるから気になる方は是非。

TVサイトはこちら 

Gyaoサイトはこちら

って言うかここまで書いて気がついたけど、これTVアニメであってOVAじゃないのね(^_^;)

ネットで見れるくらいだからまさか地上波で放送中だとは思わなかったわ~。