ええい、焼いてしまえばいいではないか! | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

なんかちょっと食べたいなーと思ってアボカド切ったんですよ。

ちょっと硬いかなー

でもまいっか

そしたら

全然硬い

すっごい硬い

スプーンで食べるなんて言語道断の硬さ

無理だこれ

どうすんだよこれ・・・

もう・・・

もう・・・

もうこうなったら

焼いてやるー!

固さ的にちょっと柔らかくなったジャガイモみたいだし

そもそもイモっぽいじゃん?

んじゃ火を入れれば柔らかくなるんじゃないの?

というわけで一口大にカットして、オリーブオイルで焼いてみた。

どうせなら、と思って冷凍のバラスライスも加え、醤油をたらして味付け。

さて

いかがなの?

いかがなものなの?

そんじゃま

ぱくり

・・・

イモだw

笑っちゃうくらいイモだwww

味らしい味はなくてホクホクしてるw

サトイモのちっちゃいのを皮をむかずに茹で上げたあの感じ。

ホクホクして味はない、あの感じ。

美味しい!と言う感じではないけど、食べられないことはない。

もしうっかり硬いアボカドを切って食べあぐねてしまったら、是非。