もういい加減にしてくれよ!!! | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

なんなんだよホルムアルデヒドなんかぶちまけやがって!!!


放射能に続いて化学薬品って・・・どんだけ柏市民攻撃したら気が済むんだよ!!!


まるでどこかの三流国家が川に化学薬品とか廃液とかぶち撒いてどえらいことになってるのと同じじゃんかよ!!!


海外の人たちの『日本の技術ってすごい!』って言われることは、自分のやったことじゃないけどちょっと誇れてうれしいことでもあったけど、もうそんな誇らしさもぶち飛んだわ。


もう本当にいい加減にしろ!!!