豪快と言うかなんと言うか | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ありゃー?これホントに雨なんか降るのかやー?


そんなことを思いながら仕事していたらお昼になっていきなり雲が押し寄せ


のんきにお昼を食べていたら携帯で見ていたTVの音が聞こえなくなるほどの土砂降り。


しかしそれから30分もしないうちにお日様がこんにちはしているという、豪快なお天気。


それはともかく。


地震があったみたいなんだけど、そのとき車に乗っていたので全く気がつかず。


豪快な雨はともかく、地震は遠慮したいところなのですが。


なにやら忙しい気象です。


地震は気象じゃないか、情報は気象庁が出すけれど。