もういい加減にしろと(怒) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

◎ こんなときにまで政争か(呆)


http://www.news-postseven.com/archives/20110405_16650.html


面子だなんだとそんなことやってる場合じゃないだろが!



◎ またか。またごまかすのか。


水の安全基準を大人・30倍、乳幼児20倍と大幅に引き上げ


食品にプルトニウムやウランまでもが含まれても許容した挙句


http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000015lgh-img/2r98520000016mf2.pdf


年間被曝量まで引き上げて基準内だから安全だなどというつもり満々とは。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000050-jij-pol



危険を回避するために今までの基準があったんだろが、それ超えたら危険なんだろが。


あからさまな、無理やり安全というためのごまかしじゃないか!


国民皆殺しにする気満々じゃんかよ!




ちなみにこれはどこかからか拾ってきた基準値


世界の基準値(全α・全β放射能)
WHO基準      1(Bq/L)
ドイツガス水道協会 0.5(Bq/L)
アメリカの法令基準 0.111(Bq/L)



日本の現在の基準値(ヨウ素・セシウムのみ)

【ヨウ素131】
飲料水・牛乳       300(Bq/L)
乳児用調製粉乳     100(Bq/L)
野菜類(根葉や芋類除) 2000(Bq/L)


【セシウム137】
牛乳等           200(Bq/L)
野菜・肉・穀・魚・卵   500(Bq/L)


どのへんが『日本の基準が厳しい』んよ?


もううんざりだ。

早くアメリカに政府もトウデンも制圧して欲しい。

二度と取り返しの付かない事態になる前に。

この期に及んでまだ安全だとぬかすバカ政府だ、もうすでに国民は見放している。

本当に、頼む。アメリカ。


原発事故に対する知識も経験も技術もないくせに『自分でできるもん』と支援を突っぱね続けた政府とトウデン。そのうえ報告・連絡・相談もせずに更に事態を広く深刻にした挙句、汚染水を勝手に放出・・・

原発で事故が起こればそれはもう日本1国だけの問題じゃない、ってまったくわかっていないとしか思えないほど軽率な行為に及んでしまった。

各国が怒るのも当たり前ですよ、原発で事故が起こればそれはもう地球規模での放射能汚染に発展するなんて当たり前だ。

チェルノブイリで世界中が震え上がったのを、まさか知らないとは言わせませんよ。それなのに何の相談もなくとんでもないものぶち撒いた。
環太平洋全域が放射能汚染されることになる。

土壌汚染の次は海洋汚染、拒む支援、開示しない情報・・・

もう暴発した、ターゲットのないテロリストみたいなもんですよ・・・

そのうえこの期に及んで政争しかけてくる危機感のカケラもないお花畑っぷり。
どこかの国から『無能』と言われてしまいましたけど、一切異論はないね。無能くらいの表現で済ませてくれているなんてどれだけ寛大かと思う。