まず税率を上げる前にだ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

消費税アップに賛成? 反対? ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対? 参加中

私はわからない 派!


自民党時代から言われてきたこと

『無駄遣いをなくせ!!!』

仕分けという上っ面だけで強制力のないパフォーマンスでごまかしてないで、まずは民主自身がぶち上げたバラマキをやめ、実質的な『退職金目当ての天下りとその企業』を根絶し、本当の意味で『無駄』をなくす。

それを実行し、そのうえなお足りないのであればしょうがない、とも思う。

そういう努力を一切しないで増税なんてありえない。

とりあえず

民主には退場願いましょうか。
政治への信頼度という意味では自民時代よりも低いんじゃないでしょうかね?
信用ならない政府与党の増税なんて誰が支持するんですか。


消費税アップに賛成? 反対?
  • 賛成
  • 反対
  • わからない

気になる投票結果は!?