どうするって・・・決まってんじゃんw | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中

どうするって・・・食べるに決まってんじゃんwww

そりゃガバガバ食べるわけじゃなく、1時間持つくらい。

たとえばほら、コンビニのおにぎり1個とか、そのくらいなら大丈夫でしょ?

あと10分って言うなら待つけどさ、1時間はちょっとつらいぞーw

そういえば何年か前まで、下地とか抜かして夕ご飯前にカップラーメン食べてたっけwww

そんで、ご飯はフツーにwww