なんとかなるもんだ(≧▽≦)ノ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

家電でね、もうだいぶ前に生産中止になってしまったもので、直したいものがあったんですよ。


もしやと思って家電屋さんでメーカーさんへ調べてもらったら、もうストックもないし、互換性もないので現在販売されてるものは付きません・・・との答えだったと。


んでも、どーしても付きそうな気がしたのよ。


他の店舗さんで、無理言って部品を合わせさせてもらったら・・・


@ 互換性ないから付かないと思いますよ、と苦笑されたのだけど

@ 付かないならそれを実際に見てみたかったの

@ やってダメなら諦めもつくし


あ!ぴったり合うじゃん!!!


たまたまだったのかもしれないけど、ラッキー!!!


というわけで即発注♪


ネットでも全く情報がなく、一か八かだったんだけど思い切って相談してみるもんだ♪


おじちゃん、無理言ってゴメンナサイ、でもおかげで助かりました!