地方在住、5人家族やってます。高2ニーサン、中2ジナーン、小2スエッコちゃんの3人の子どもがいる40代パート主婦です。

2023.3月に20年在籍した、残業45時間休日出勤日常的にありな職場をスッパリやめ、1年間某職人を目指す職業訓練校に通いました♨

2024.3身につけたスキルを活かして。。。新米職人見習い(パート)はじめました。
家計、コドモ、遊びなど気ままに綴っています。



先週はパートで週5で働いて
働きすぎじゃね?ってなってたけど

繁忙期も無事終わり、

今日はいつも通りお休み!!
そして明日もお休み!
そしてそのあと3連休!!
つまり5連休日!!!
今度は休みすぎじゃね?笑


どうしよう特に予定ないー笑笑

ってことで

疲れた体を癒やしに

久しぶりに温泉行ってきた♫


安定の横綱ラーメン


満足〜
からの温泉♨
平日昼間は空いてていいね〜
一旦休憩所で爆睡して
コーヒー牛乳飲んで
追い温泉♨
最高です。


☆GWやりたいこと☆やること☆やらなきゃなこと☆


□眼科受診

 下2人とも学校の検診で引っかかってる。。。

□布団洗う

□布団カバー洗う

□カーテン洗う

□冬制服洗う

□衣替え

□押入れの汚部屋化解消

□カウンターの汚部屋化解消

□ホットヨガ3回は行く

□ニトリで箸買う
□キャンプの照明買う

□近場キャンプ

□短期バイト

□パン焼く

□クレープパーティ

□たこ焼きパーティ

□博物館行く

□訓練校仲間と飲み

□ベルギービールウィークエンド

□パート仲間との打ち上げを計画する


わーやることいっぱい

やれるかなぁ〜泣き笑いまた報告します。

を作ってくれてました♫