2日間1人で900キロほど運転してまいりまして

昨日はまじで廃人でしたー

久しぶりに夜爆睡したので復活!

スエッコが生活作文書いてまーす。

毎度通る道だけど

小1に原稿用紙3枚の作文て。。。

親の宿題だよね〜泣き笑い泣き笑い

ニーサンは4年生くらいまで親の宿題だったな



そんなわけで1日目〜


夜な夜なシミュレーションしたおかげで
無事大阪にたどり着きまして、

着いたらジナーンプロデュースの計画に基づき、


新世界のだるま本店〜

カンパーイ!


ウマウマー!!

空庭温泉

フィッシュセラピー初体験〜

昭和ゲーム

オサレ温泉には若いコがいっぱいいましたよだれ
雰囲気を楽しむところでしょうかね〜
もーちょっと温泉浸かりたかった魂が抜ける

道頓堀に戻ってたこ焼き〜

肉まん〜

シメはシースーかなーと思ったけど
ちょっと店選び失敗。。。
やっぱり旅行では名物を食べるべし。
ビールたくさん飲めて幸せ←


田舎者は普段どこでも車移動なんで

電車と徒歩の移動にヘトヘトです。


おしゃれなお店がいっぱいで

お金あれば何でも手に入る世界だなぁ

時間あればお買い物したかったなー

スエッコちゃんも

初めての大都会、お気に召したようです。

あしたもおーさかがいいなーって名残惜しんでおりました飛び出すハート