目標5時半起床

最近の趣味は、お弁当づくり!
のわりには至ってフツーなお弁当ですが

ニーサンはいつの間にか健康オタクなので
ジャンキーなものを嫌うんですよ笑笑
その縛りがワタシを燃えさせるんですよね(Mです)
なので地味な割には時間かかります。
生活クラブの冷食は入れるけどね。
結果、ニーサンの反応は特にありませんが笑
自分が体に良くておいしいお弁当食べれるから楽しいよ。

7時35分
仕事してた時よりちょっと早めに
子どもと同時に家を出て1時間以上かけて車で学校へ

9時〜16時30分
どっぷり学んで弁当食べておやつも食べる笑
クラスメイトとそんなに仲良しってわけでもないけど
そこそこ溶け込めてはいると思うよ。
技術習得は難しいー
なんとかついてってるかんじです。
誰のためでもなく自分だけの学び。
残業ないからサクッと帰れます。
帰りは割と道も空いてて1時間かな。

たまに寄り道もして

18時前
学童お迎え
帰って小1の宿題見てからごはんつくる。
ほんとは朝の時間に夕食まで作っておけると楽なんだけどね
まだ自己満弁当タイムで終わっちゃうんだな

19時半
働いてた頃からの遅めの夕食が習慣化してて
早めに帰るのに夕食の時間は今までと変わらずです。
ニーサンは部活+塾で帰り遅いことも多いので
子ども2人と食べる日が多いです。
さみしくなったもんだなぁ
そしてその後の流れは今までどおり
お風呂掃除係さんがニーサンからスエッコにチェンジしました目がハート

ごはん作り始めるくらいから飲み始めて
ごはんたべおわるくらいにはすっかりおネム。
リビングで寝落ちしてたり
起きてる時は飲みながら家計簿してるかスマホみてぼんやりしてるか
オットの帰りが早めな時はヨガ行く。
寝るのは夜中。
こんな毎日です。

昨日は電車で学校行って、
20代30代女子と3人で呑み!!
仲良しってわけでもないって言ったけど、
呑みのお誘いにはホイホイついてくよ笑笑
かわいくて個性的なステキ女子ちゃんに
雰囲気も器もステキなビーガン居酒屋に連れてってもらったよ♫
こんな自由なおかーさんもいるから
結婚ってそんなに悪くないよってお伝えしておいたよ。

気ままな学生ママでございます。