増え続けるフレブルちゃん | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

こんばんは🌛


毎日があっという間ですね。

先日、いつもの美容師さんと話していて

「間違えを繰り返してしまうもの」の話題に。

彼女は生春巻きの皮、パッケージを忘れてしまい

美味しくなくて失敗したのを買ってしまうことが何度もあるって爆笑

私は中華のお店。

むかぁ〜〜し行った時に美味しかった記憶が残っていて、その後業態変わっていまいちになったのに

数年に1度食べに行って失敗する…これ、この前の日曜日に再び失敗しました爆笑


そんな会話でケラケラ笑って、月に1度の美容院は脳内リフレッシュに欠かせませんニコニコ



で、フレブルちゃんが増えてます飛び出すハート


この子は前回ブログに登場したかな。


片パンチの子


フォーンの子


黒が多めのパイドの子


この子もパイド


みんな大きさは同じで座高17cm位です。


模様の違う子を作り出したらキリがなく

ここまで増えてしまいました愛

もう少し増えるかもしれませんが

どうなるかなー!



6/15(土)のドールアニマルでの販売は

お買い物の順番を事前抽選します。

5/31(金)にブログでお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたしますニコニコ