最近増えた子たち | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

おはようございます‪🔆‬


唇に出来たアフタがなかなか治りません悲しい

朝起きて治っているのを期待するんですけどね…

明日の朝こそ!治っていますように🙏


母、全身7ヶ所骨折の入院生活から復活して

1年が経ちました🎉

よっしゃー( •̀ᴗ•́ )و 

最近、デイサービスで刺し子を始めたらしくびっくり👀

針に糸は通せないのでスタッフさんの手をお借りしてばかりですが、

熱中しているからとても楽しい♬.*゚と言ってました。

ぬり絵はつまらなくて寝てばかりだったことを思うと、

刺繍や編み物が得意だった母には針と糸がしっくりくるのねーとなんだか嬉しい気持ちになりました。



と、前置きが長くなりましたが

いろいろ増えてます🐕🐕🐕


ワンちゃん作りが楽しくて

写真見まくって見まくって

見すぎて訳分からなくなったりを繰り返し〜


まずはミニチュアシュナウザー

春のコンベンションの時に、途中まで作っていた子です🐕



カメちゃんの話を聞く仙人みたいだわ指差し



カメちゃん



クマちゃん

とーーーっても優しい子




ボストンテリアくん🐕

なにか企んでそう?に見えてしまうけれど

本当のところはどうなんだろねひらめき



チワワちゃん🐕

薄めの色なのでうすちゃん


実はうすちゃんにはモデルさんがいて

事情があってご家族の元へ向かいました飛び出すハート


濃いめのこいちゃん

わんぱくさんかな!



そしてそして

フレンチブルドッグ🐕


四六時中くつろいでますニコニコ


今はもう1匹フレブルちゃんを制作中です。


どれだけ増えるか未定ですが

6月15日(土)

ドールアニマルワールドフェスティバル

に参加します。

がんばるぞーᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ