2017/01/19 | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

本日も朝から色々と買い出しに行ってから長財布製作をしております。。

今日中に終わらしたかったんですが、、まだ少しかかりそうですね。。
{42A2FB5F-0775-43F9-B1FE-9DCEAE0A5226}



あと少し頑張ってから帰ります(>_<)







↓照明が届きました。

やっぱり裸電球の感じがすきなんで裸電球をぶら下げる感じにしたい。

でも4個もいらなかったな、、笑。

USBなのにかなり明るくて良い感じです。


バッテリー的にも2個くらいがベストかな。。



{205CFA44-BC2F-486A-83D4-11CC81A628A6}




↓ブース位置はA-108.109になります。
{1499F48B-B854-4BB2-B08D-807EB9AD2500}
中央通路沿いなのでとっても分かりやすいかと思います。
去年が微妙だったので不安ですが、売れなくてもみんなの印象に残ってカッコいいお店、、好き💘って思ってもらえるような出店がしたいですね。
什器間に合うのか、、笑
{9C9D99F1-AC52-4E15-845A-979AAA670642}