月曜ブログクーポン♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日は月曜日!!

ブログクーポンの日ですルンルンルンルン

本日のブログクーポンもとってもお得になってますので、みなさん是非使いに来て下さいねウインクキラキラ

それでは本日!!

3月27日限定のブログクーポンはこちらです!!


びーなす1本39円!
(こちらはお一人様限定5本までとさせていただきます)


小松菜1束39円!


玉かぶ1玉50円!


水菜1袋50円!


宮崎きんかん1パック198円!


あまおういちご1パック350円!


味っこハウスみかん1パック480円!
めちゃ!みかん食べたい方コレです!!


ミツカン酢1本128円!
(こちらは1000円以上お買い上げの方、お一人様限定1本までとさせていただきます)


氷砂糖1袋280円!!


昆布つゆ1本250円!


にんにく黒カレー1箱98円!

と、本日のブログクーポンもとってもお得になっております爆笑キラキラ

その他にも、朝からお値打ちなもの沢山ありますので、皆さん是非見に来て下さいねウインクキラキラ

本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹