土曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売りつくし土曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

大玉白菜1玉150円!

春キャベツ1玉100円!

国産白ねぎ2束で150円!

にら2袋で100円!

いちご3パックで1000円!

蒲郡デコポン1袋398円!

食べ比べデコポン3玉580円!

サンふじりんご1盛450円!

奈良キウイ1袋198円!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

その他にも、小松菜、水菜、細ねぎ2つで150円!大根2本で150円!えのき、まいたけ、エリンギ2袋で150円!など、お値打ちなもの沢山あります爆笑キラキラ

2個で150円はどんな組み合わせでもOKなので、色々組み合わせて買っていって下さいねおねがい

本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹