髪質が良くなったトリートメント | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

こんばんにゃ🐱

年々くせが強くなり頭がボリューミーになりつつある私の髪笑い泣き


同年代のペタンコ髪

の友人には羨ましいと言われるが、朝、この髪を潰すのに時間を取られる身としてはペタンコになりたい。


と言うものの、ここ10年、ドラッグストアやホームセンターで売ってるシャンプー&トリートメントを試したものの、今の所HIMAWARIがボリューム出にくい気がする。


 

 



 

 



 

 


他に安価で横ハネしないトリートメントは無いものか教えて欲しい。髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する