#夏の通勤スタイルにおすすめ | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

通勤スタイルは

速乾性の黒のTシャツと黒のチノパンorジーンズと決められてるので、Tシャツの上にUV加工のカーディガンを羽織って出勤してます爆笑

ここ数年はシミ予防の為に、真夏は駐車場から従業員出入口迄の間を日傘さすようにしてるおねがい

あ、車を運転する時はアームカバーもつけてるよてへぺろ


汗かきなので薄手は有難い 

 



梨地って触り心地良い爆笑 

 



 

 



これと似たやつ(ネイビー)職場に着ていったら不審者みたいと笑われたので 家で草抜きの時来てます笑い泣き

 



ロング丈はお尻が隠れるから好き(*^ω^*) 

 



 

 



 

 



 

 


夏の通勤スタイルにおすすめ