2024/06/12 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

あなたは日記帳持ってる?


もってませーん爆笑


30年前に数年間、育児日記らしき物を思いついた時につけてたこともあったけど、結局3人とも1年~2年半位しか続かなかった笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 これなら続けられるかな

 



 綺麗な表紙でテンション上がりそう

 



 自分で日付書き込みなんだね〜照れ

 



 星空柄、流れ星柄、どっちも綺麗ラブ

 



 一言だったら毎日かけるかな?