半年に一度のお務め(笑) | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)


Deerskitchen

 



ALL HEARTS MALL

 


すんません。タイトルふざけました


(*ノω・*)テヘ♡


去年の2月に膵臓を半分とった肩コリ。


半年に一度MRI撮ってるんですが、

今回、午後2時に予約とってるので、

朝食べたきりなので、腹ヘリーニョ笑い泣き


1時間前から受付🙅🏼なので、


フライング気味に来て待機。あと40分耐えますよー笑い泣き


今日は血液検査💉あるんだった〜笑い泣き



帰りはローソン寄ってなんか買いたい。増量キャンペーンだしねウインク


 とりあえず、Pickの写真みて気を紛らわそう