脳科学アカデミーに入って

1ヶ月経ちましたニコニコ


1ヶ月を振り返ってみると

大小はありますが

オーダーしたことが叶ったりラブ


実際叶ったことは臨時収入が入ってきたり💴

見たいと思っていた最高の景色が見れたり🌃

欲しいと思っていた服がネットで

sold outだったけど

ショップに行ったら奇跡的にあって

GETできたりおねがい


職場が人手不足で人が入ってきてくれたら

自分の仕事量が減るだろうからと思っていたら

新しく人がが入ってきたりで

色々と叶ってますニヤリ💕


そして

自分の今までの考え方の視点が

増えたり、違う角度から見れたり

現実ばかり見るのではなく

先のなりたい自分にフォーカスして

そこのイメージをどんどん膨らませる

などを学び

世界が広がった気がします照れ



世界といえば

自分の今まで思っていた世界

こういうことは想定内

あり得る話だけど

こんな都合の良いできた話なんか

起こり得ないという世界しか

自分はない‼️って思っていたけど

自分の思っていた世界とは違う

こんなこと今まで有り得ない‼️

って思っていた世界も

あり得るかもっていう感覚にも

なってきましたおねがい


それもグループセッションでの

さやかさんの助言だったり






認定講師のひろみさんのアドバイスだったり




更に有り難いのは

一緒に学んでいる方達やOGさん達の

お話、投稿や質問で自分の学びにもなり

色々と叶えるためのサンプルも頂けて

とても有り難いですラブ


これから先

更に叶えるのが当たり前の

世界に移行して行けそうで

もう楽しみでしかないですニヤリ✨✨✨




かるふわ脳科学主催の

さやかさんのブログは
↓↓↓