今日、お話会、初めてのお客様とzoomで


お話しましたおねがい






お話会の詳細記事は


↓↓↓

こちら




最初のお客様は現在受講中の


自分ビジネス講座のお友達Mちゃんでした爆笑


募集して一番に応募してくれて私の話を


聞いてみたいって思ってくれて嬉しかったラブ



ビジネス初めてでとても不安だったけど


Mちゃんが最初のお客様になってくれて


色々と不安を取り除いてくれて本当に感謝おねがい


あと2名のお客様とのお話会が不安と話したら


ちゃんとしたサービスを提供しようと


思わなくてイイんじゃない?


今日みたいに自然とお話すればいいよ😉✨って


言ってくれてとても楽になった☺️🍀




で、お話も私の過去、不快から現在、快の状態に


なってきているキッカケ話や


今まで受けてきた講座の話や


最近気になっている方のお話などしていて


とりあえず私は気になったことや


興味あること、やってみたい♡って


思ったことをしていってる


そして自分をパズルと見立てて


1個1個自分のパズルピース🧩を


見つけていってはめていく


そして最後に自分のパズルが完成爆笑✨✨する


って感覚なのって話したら


それ!ブログに書くとイイって言って


くれて早速書かせてもらってるニヤリニンマリ



そんなで、あっという間に時間が過ぎていたてへぺろ


その後のアンケートにもちゃんと答えて


直ぐに送ってくれて


その中の質問で、今回のお話会以外で


私から受けてみたいサービスあるかな?で


Mちゃんは私のセンスで似合う色や


物、服などの提案をしてもらったり


一緒に買い物に来てもらったら楽しそう


って答えてくれてなんか嬉しく感じた照れ


こんなことを言われたのは初めてで


自分はそもそもセンスないし人に提案なんて


って思ってたから意外な答えだったけど


それも自分で認めてあげて


その方向も『あり』だなぁって


思ってみることにした照れ👍


Mちゃん参加してくれてありがとうラブ❤️