前橋総合運動公園🎄⛲フリマ⤴️
 ありがとう😆💕✨ございました🙇‍♂️。










 お客様のお話しを聞かせていただきました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️。



 脊柱管狭窄症❗の方‼️😱3
名😱❗。


















 脊柱管狭窄症の方々を妻(東洋整体 悠(ハルカ)施術者)が2名、整体をいたしました。
 「試しにやってもらうんべぇかな」
 「…少しでも、楽になりたいから、お願いするわ」


 からのぉ施術✋🙇‍♀️。



「おぅおぅ楽んなった☺️ありがとう♪」
  「やって{施術して}もらって良かったぁ😊」


 🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️\(^-^)/🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



 もう一人の方は、
【絶対に治るんかい⁉️

      










 絶対❗❓️



 妻は、
「私、(絶対)失敗しないので」 と………


 【言いません】でした🤭


 個人差もありますし、症状だって、{軽}{中}{重}症等が、わかりません🤭。
 (*´艸`*)
   (((*≧艸≦)ププッ。



 【絶対】とは言えません🙇‍♀️と妻が答えたところ、
 「じゃあ👋いいや」
と答えてくださったとのこと。


 そもそも、
東洋(気功)整体 悠(ハルカ)は、
 「心身の不調を改善する代替療法」です🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️。

 〈代替【医療】〉では!ございません。


 🎵🎶🎵😃⤴️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️。



 さよならのあとに

 また駈けだす為に

 君は

 【風を見たか】






 
 
 次回、





 よろしく😉👍️🎶
  お願いいたします🙇‍♂️。












   👋😃✨