「俺は、
  壊れかけている。」











 10年くらい前に、
  購入した本📖👓️を
 読みはじめました🎶。



 



 一年前の今頃は、
 整体院〖名ばかり〗
  代表者として☝️、
 矜持が保てましたが、
  今年は…😢。





 

約一ヶ月、
 寝込んでしまいました。



同い年の【マッチ】、
 つまり、近藤真彦さん等
は、元気に生きて活きて
 いるのに…。




  

11月20日(日)、
 [近藤真彦 
  <伊勢崎文化会館>
  【大】ホール
    ライブ]、
  Sold Out ❗ですと。






 

 私は、34歳⁉️…
  35歳だっけなぁ?、

 「うつ病」で、
 3ヶ月間、入院🏥した
  ことがあります。


 33歳の時に
  【結婚】して、
 その為、より稼げる所に、【転職】したのが、
 〖うつ状態〗の
   始まりでした。





   
 
 【結婚】して
  守るべき女性が、
  できた〈責任感〉の
    重圧⤵️。
  【転職】で、
    受けた
   言葉による暴力💧。

  今なら、
   確実に…
    【パワハラ】😭。








 最初の担当精神科医は、
  話しもろくに聞かず、
 いきなり薬💊処方。
 
  そこは、やめて、
 やや大きな病院へ🚙💨。

 「{自殺}を
  考えたことは?」と
  問われたので、
  「はい」と答えたら、
  
  即入院





 

 その後、入退院を
  繰り返しました⤵️。

 薬💊が、
  抗うつ薬が…
 どんどん増えて…
  怖くなり、
 別の、評判の良い
  クリニックへ🚙💨。







 カウンセリングに、
  約30分くらい🙇‍♂️。
 薬💊も、1/3へ⤴️。

  そして、
 ただの【うつ病】
  ではなく、
 【双極性障害】との
  診断を受けました。









 今回の落ち込みを
  自分なりに分析。

 
 季節の変わり目に
  よる寒暖差🥵🥶。


 ボク〈一推し〉の
  乃木坂46四期生、









 【清宮レイ】さん、
 体調不良休業💧。
  

 安倍晋三さん、
  国葬儀反対デモ🌀🖐️。





 


 [左]巻きの
 [バカもの]達による
   反対😡。

 税金のムダ遣い⁉️。

 国会審議の費用は、
  1日3億円❗。

 ちんぷんかんぷん
  野党が審議拒否で、
 1日空転。
  それで、
  3億円がムダにっ❗。

 結局、
  【国葬儀】費用は、
 国民ひとり当たり、
  15円程度
 だったじゃん✨。


 今、物価高でツラい😢🌊
 けれど、
【烏克蘭】みたいな目に
 あわずに【平和】に、
 暮らしていられるのは、
【安倍晋三】さん
  の功績なのだっ❗。

 反対した奴ら…
    バ🌑なの?か。








 さてさて、一週間くらい
  前より徐々に
 回復してきました🙇‍♂️。

 そして、映画を👀。

 原作本📖が、読みたく
  なり、購入しようと
 しましたが、
  本屋さんで
 立ち読みして
  そのまま🏠️🚗💨。


 立ち読みを少しした時、
  〈読んでね~本〉
    山ほど❗
   と気づいたので。

 このブログの[表題]は、
  【蝕罪】主人公の
     セリフです。

 この本📖、
  ずぅ~っと【贖罪】
   と思っていました。


 贖う[あがな]う。
  ではなく、
 蝕む[むしば]む。
   でした(*´艸`*)。








 

 やっと、
 脳血流盛んな感じに🕺。




 【されど私の人生】🎵。









 その後、


 久しぶりに、
  日帰り温泉センター
     へ🚙💨。








 
 前回の私ブログに
  【いいね!】
  してくださった方々、
 ありがとう😉👍️🎶
  ございました🙇‍♂️。




 👋😃✨🙇‍♂️。