吉田拓郎さんの
  ラストアルバム👇️。








 の一曲目、
「ショルダーバッグ
       の秘密」。










 [ショルダーバッグに
  しまった過去は
  今日も踊ってる🎵]。

 








 私にも、[踊る🕺🎶]
  ような過去が…
 つまり、楽しい
      想い出が 
  たくさんあります。


    がっ❗








 やはり、一番心に
  残っているのは、











誰か
  いるよ
   ❗。


 妻の


 叫び声
  😱❗。








 まだ、子持村の
 アパートに
 住んでいた頃。

 今は、市町村合併にて、
[〈へそのまち〉日本の
 まんなか{しぶかわ市}]
   になったみたい⁉️。
      ですが…。







 当時から共働き。

 私は、(土)も出勤。

 日曜日だけが貴重!。

 日帰り温泉😌♨️🍶で
  まったりして、
 〖おおぎやラーメン〗へ
     🚙💨。

 ただ、その日は、
  あたしが料理作るよ、
 で、早めの帰宅🏠️🚗💨



 すると、妻の叫び声😱。


 暗がりの中、誰かsがっ❗。

 窓ガラスを割り、⚡
  逃亡🏃🏃‍♀️🏃‍♂️💨。


 被害は、窓ガラスのみ。

 警察は形式的なもの。

 大家は翌日来て、
  かたちばかりの
 「たいへんでしたね」。

 なぜか?
  復讐心みたいものが
   ふつふつと。

 




 
 まぁボクの
  ショルダーバッグ👜
 の奥の奥にしまうべぇ。



「うの」ひと夏by 高杉♪。






 


「愛する事は生きる証さ
   真実(ほんと)の
 自分に聞けばいい」🎵。
   <ショルダーバッグの秘密>。





 






   

 58歳って微妙な年齢。

悟りなんか開けません😢。

 
昨日、[ひとり]さんの
 YouTubeを聞きました。


「みんな悩んでるんだよ、
 お釈迦様も悩んで
  悩んで悩みながら、
 平然と笑みを
  浮かべてたのっ❗」。

「つらい事を抱えながら

機嫌
  良くっ❗
 ですよねぇ
  🎵🇯🇵\(^-^)/。






  
さて、
 も少し生きてみよう🎵。




 \(^-^)/
  ➰👋😃